スポンサーサイト


HAPPY BATH DAY Precious Rose。

※プレスブログさんのモニター記事です※

以前から好きで、
一時はリピをしていたHAPPY BATH DAY Precious Rose

今回新しくなったという事で、モニター応募させていただきました!

20080822222121.jpg今回いただいたのは、
ボディソープNローズエッセンスバター


以前使っていたのはボディソープだけなんですけど、
リニューアルして良くなったと思います!

リニュ前から、
洗い流した後の肌のつっぱりも少なかったのですが、
保湿感はupしたような。

美容成分として「ローズヒップオイル」に加え、
「ダマスクローズハチミツ」を新配合されたからなんでしょうか

泡立ちはかなり良くなり、
パァッと広がるローズの香りで、バスタイムで幸せな気分になれちゃいます
欲を言えば、
もうちょっと浴室全体に広がるくらいの強めの香りでも良いかも
(これはリニュ前からそうなんですがね・・・^^;)


そしてもう一つのローゼエッセンスバター。
これが・・・とても好き

チューブからムニュムニュと出てくるピンクのバターはちょっと硬めなんですが、
肌にのせると思ったより伸ばしやすいです!

ボディショのバターより油分が少ないようで、ベタベタせずにしっかり指どまりもするので、
マッサージもしやすく、
肌のくすみ抜けがするんです!

顔はスキンケアの過程で“くすみ抜け”って度々感じますが、
体の“くすみ抜け”ってこれまであまり実感した事がなかったので、ちょっとビックリ
ふくらはぎや腿の内側が、ピカっと白く感じるのがちょっと病みつきに(笑)

で、
かなりしっとりの保湿感も翌朝までちゃんと続きます
これなら乾燥の厳しいこれからの時期でも大丈夫そう

香りも塗りたてから翌朝くらいまで続くので、
就寝中はローズに包まれ、翌日はフレグランスの邪魔をせずにちょうど良い強さです

ただ・・・このチューブタイプは使いやすいのですが、
全身くまなく使用する一度の使用量が多い私は、
アッいう間に使い切ってしまいました


そうそう、実はですね、
私、ローズの香りはあまり得意ではないのです

本物の薔薇の花から直接嗅ぐ香りは好きなんですが・・・
フローラルウォーターなどに使われる“天然ローズ”といわれるローズの香りが、
ものによっては頭痛を引き起こします

本当の薔薇好きの方から言わせたら邪道と言われそうな、
人工的なローズの香りの方が好きだったり。

で、
このHAPPY BATH DAY Precious Roseシリーズの香りはというと、
甘く、人工的なローズの香りが以前から好きだったんですが、
これ、ローズの他にカシス・ベリー・パッションフルーツの香りなども入っていたんですね
ど~りで~


今回モニターした商品の他にも、
いろんなアイテムがリニューアルや新しく発売されたみたいです。
とりあえずローズエッセンスバターは自腹で購入予定です
スポンサーサイト
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Q

Author:Q
blog内の画像及び文章の無断転載は、固くお断りさせていただきます。

ご理解・ご協力お願いいたします。

sidetitleblog listsidetitle
sidetitle@cosmesidetitle
@cosmeの最新クチコミです。
sidetitleリンクsidetitle
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
sidetitleその他リンクsidetitle
