

ダノンビオ 野菜&フルーツ

※プレスブログさんのモニター記事です※

たまにblog更新したと思ったら食べ物のモニターばっかりですが(^^;

コスメは@cosmeでいっぱいいっぱいなのでお許しをっ

今回はこれ。

【ダノンビオ 野菜シリーズ】

ご存知、ダノンビオから出た、野菜ヨーグルト
ダノンビオはお腹の中で死滅しない“高生存ビフィズス菌”のBE80が入っているヨーグルト。

ヨーグルトの酸味が少なく食べやすいヨーグルトなので、
これまでも、ちょこちょこ買って食べていました

そして今回はこの野菜シリーズ。
【ダノンビオ 野菜】と【ダノンビオ 紫の野菜】の2種類があり、それぞれこういう特徴があります。

【野菜】→にんじん、トマトなど16種類の野菜と3種類のフルーツをブレンド。
【紫の野菜】→紫いも、赤キャベツなど紫の野菜を中心に20種類の野菜と3種類のフルーツをブレンド。

どちらも野菜たっぷり。

でも私、実は野菜ジュース類がとにかく苦手でして
某メーカーの紫の野菜のしか飲めないんですっ。

というわけで、
私が買ったのは迷いなく【紫の野菜&フルーツ】。
2009102219250000.jpg
≪原材料≫生乳、野菜(にんじん、ビート、紫いも、トマト、赤キャベツ、赤じそ、セロリ、かぼちゃ、赤ピーマン、ほうれん草、レタス、キャベツ、アスパラガス、ブロッコリー、カリフラワー、パセリ、小松菜、クレソン、ケール、あしたば)、乳製品、果汁・果肉(ぶどう、ブラックベリー、ラズベリー)、砂糖、乳たんぱく、紅麹色素、増粘多糖類、酸味料、クチナシ色素、香料

2009102219270000.jpg
見た目はほんのり紫というかピンクがかったヨーグルト。

これが、うんまいっ

ベリー類の味が強いんでしょうか。
言われなければ、野菜のヨーグルトとは思えません

1カップ80gで63kcalと嬉しいのですが、美味しいからもう一個食べたくなる・・・。
いや、お腹減ってたら4カップ全部食べれちゃいそう・・・。

今回モニター案件に出ていたので購入してみましたが、
「14日間お試しください」の言葉どおり、これは継続して食べてみたいです

そうそう、
今なら“おなかすっきり美しくキャンペーン”をやっていて、
応募するだけで宿泊券やダノンビオの新製品が当たっちゃうかも♪
ぜひご応募ください


おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Q

Author:Q
blog内の画像及び文章の無断転載は、固くお断りさせていただきます。

ご理解・ご協力お願いいたします。

sidetitleblog listsidetitle
sidetitle@cosmesidetitle
@cosmeの最新クチコミです。
sidetitleリンクsidetitle
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
sidetitleその他リンクsidetitle
