スポンサーサイト


進化型おいしい調整豆乳。

※プレスブログさんのモニター記事です※

素敵なもの、いただいちゃいました

紀文の豆乳シリーズから、8/24、新しい豆乳が発売されました

その名も進化系おいしい調整豆乳

私、牛乳が大好きで、
飲みすぎて巨大になったという話でして・・・(^^;というのは嘘ですが。
大人になったいまだに牛乳が飲みたくてしょうがない!
でも、正直カロリーが気になって我慢しています

そこでここ数年で豆乳に切り替えたのですが、
それでも気になるカロリー。

それがこの新しい豆乳、
カロリーは牛乳の45%OFF
1本200ml飲んでも72kcalです。
ついでに、コレステロールも“0”

そして一番嬉しいのが、
カルシウム含有量が牛乳と同じ(220mg/本)だということ

豆乳に切り替えて以来、カルシウムは牛乳ほど摂れないので、
私、別にサプリで摂取してましたもん。
その手間がなくなるというのも有り難く

あ、
一番皆さんが気になるのは味ですかね??

これまで、
黄緑のパケの調整豆乳はもちろん、
紅茶・麦芽コーヒー・ココア・抹茶・黒ゴマ・バナナ・イチゴ・・・と豆乳飲料も飲んできた私ですが、
その中でもかなり美味しい

味自体は黄緑のパケの調整豆乳と同じに感じますが、
他のどの豆乳よりもサラっとして粉っぽくないように思いました。

まぁ豆乳自体の味が好きではない方なら、
いろんな味がついている豆乳飲料の方がオススメですけど(笑)

2009082317010000.jpg
こ~んなにいただいちゃいましたが、
毎日1本必ず飲んでいるので、あっという間になくなっちゃいそう。

これからは牛乳でもなく、これまでの調整豆乳でもなく、これを買います


ちなみに今、WEBサイト内で、
この【進化系おいしい調整豆乳】がもらえる発売記念キャンペーンをやっているそうなので、
飲んでみたい方はぜひ♪
こちら
私も応募しちゃいました
スポンサーサイト
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Q

Author:Q
blog内の画像及び文章の無断転載は、固くお断りさせていただきます。

ご理解・ご協力お願いいたします。

sidetitleblog listsidetitle
sidetitle@cosmesidetitle
@cosmeの最新クチコミです。
sidetitleリンクsidetitle
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
sidetitleその他リンクsidetitle
