

ロレアル UVパーフェクター ロングラスティング~その後。

※Blingさんのモニター記事です※

モニター記事が続いてます

さて、
前回(→過去log)いただいた『ロレアル UVパーフェクター ロングラスティング#パープル』
20090416112004.jpg
画像使いまわしてゴメンナサイ。


しつこいですが念のためもう一度、
《製品特徴》
・乳液+日やけ止め+化粧下地+カラーコントロールの4役
・紫外線カット効果が高いのに、うるおい感があり肌にやさしい
・白浮きしない、べたつかない


SPF50+/PA+++です。


今回は使用を続けた後、第二弾のご報告です
 
使い始めて早2~3週間となりますが、
この時期は気温の変動が激しく、
肌調子も原因不明でガクンっと落ちたりするはずが・・・。

肌荒れなどもなく、いたって快調
SPF50なのに肌負担が少ないのかもしれません。

前回も書いたのですが、
どんなFDとの相性もわりと良いようで、
純粋な下地としての効果=“FDを密着させる”という点では優秀だと思います。

日焼け止めに関しては、
強い日差し下に一日中いる・・・という状況がないため、本領発揮されていないのですが、
SPF50+/PA+++ですもんね。
今後期待です

さて、ここからは使用画像です。
スッピンでソバカスだらけでお見苦しいのですが

前回コントロールカラーとしては、私の肌「ウ~ン・・・」という感じだと書きましたが、
今回もじっくり検証してみました。

使用前           使用後
使用前-1  使用後-1

使用後ティッシュオフ     パウダーFD塗布後
ティッシュオフ後-1  FD後-1

ザッと並べてみましたが、
これを使った後の、肌のしっとり度はやっぱり高いです。
ツヤツヤだもんね~。
あまりにツヤツヤで画像が見にくいので、ティッシュオフ後のも載せておきました。

でも、
前回唯一気になった赤み助長。
やっぱり頬が若干、本当に若干ですが赤みが増してしまいます
(デッカイ黒子の下あたりの頬ね)

私の肌ではこの下地を使ったからといって、肌が明るくなる事もなく、
この#パープルという補正は合わないのかもしれません。 
普段はグリーンかイエローを使っているし。

ただ、
パウダーFDを重ねても、下から滲み出てくるようなツヤ

これは好き

ツヤツヤしているだけじゃなく、本当に潤い度は高いです。
乾燥皆無ですもん。
真夏のガンガン冷房がきいた部屋でも耐えてくれそうです。

なので、これを使う時には、
赤みの気になる部分だけ他の色補正ができる下地を併用する事にします。

あ、#グリーンという色も出ているんでしたね。
自分で買う時はそっちにしたいと思います

お値段もお手頃で高SPFなのに肌負担もナシ。
しっとりツヤツヤな仕上がりは文句ないです

お試してさせてもらえて良かったです 




UVパーフェクト 紫外線をしっかりケアして、エイジングケア ロレアル パリ
『UV パーフェクト プロテクター ロングラスティング』(日やけ止め用乳液 / メイクアップベース)ブログモニター実施中!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Q

Author:Q
blog内の画像及び文章の無断転載は、固くお断りさせていただきます。

ご理解・ご協力お願いいたします。

sidetitleblog listsidetitle
sidetitle@cosmesidetitle
@cosmeの最新クチコミです。
sidetitleリンクsidetitle
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
sidetitleその他リンクsidetitle
