スポンサーサイト


マッサージソファ。

※プレスブログさんのモニター記事です※

他のモニター記事が溜まっているのですが・・・

たまったま最近購入を考えていたものがリリースされていたので、
思わず書いてしまいました
img11.jpg
これ。

Panasonicの『マッサージソファ』です。

これは、“マッサージチェア”じゃなくて、“マッサージソファ”。

かなり前からマッサージチェアが欲しくてずっと探していたんですが、
どうにもこうにも、“いかにも”っていうものが多く・・・。

リビングに置いていても主張しすぎず、
他のソファに馴染むものはないかな~っと思っていたんです。

そしたら、
たまたまですが、
先日六本木ヒルズに行った時にPanasonicのビューティーイベントをやっていて、
こちらを発見
(そちらのイベントは5/3をもって終了してしまいました)

旦那と「座ってやってみよう」と乗り込んだのですが・・・。
すごい人気で体験シュミレーターは“順番待ち”との事
座って体験なさっている皆さん、とっても気持ち良いらしく、全然動かないんだもん(^^;

結局その日は体験できず、
後日、近所の大型電器店にて再会する事になりました。

さてこれ。
まず最大の魅力は、
『コンパクトサイズ』と豊富な『カラーバリエーション』
img5.jpg  img8.jpg

リクライニングしない分、背面の空きスペースが要らず、コンパクトサイズなんです。
寸法は、幅約70cm×奥行約108cm×高さ約85cm。

リクライニングしなくても、使う人それぞれの肩の位置とマッサージ範囲を自動で確認してくれます。

そして10種類もあるカラーバリエーション。
着せ替えカバーもあります。
img2.jpg

肝心のマッサージ機能も、
もみ上げ下げ・ソフト指圧・たたきと揃い、
座面下に収納されているフットマッサージ部も、
手でもむ感覚のエアーバッグでふくらはぎと足裏のマッサージまで完璧
(ただし、機種によりフットマッサージ部がないものもあります)

もうね、
見た目はまんま“ソファ”なスタイリッシュなデザイン。

背もたれも低いのでリビングに置いても圧迫感がないし、
まさに、キャッチコピーの『マッサージする家具』だと思います。


ちなみにお値段
これからオープン価格になるのかもしれませんが、
私が行った電器店では、¥198,000-でした。
(フットマッサージのないものは¥178,000-)
20090504223853.jpg
我が家、
かなり購入意欲満々です

パンフレットもしっかりもらってきました
スポンサーサイト
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Q

Author:Q
blog内の画像及び文章の無断転載は、固くお断りさせていただきます。

ご理解・ご協力お願いいたします。

sidetitleblog listsidetitle
sidetitle@cosmesidetitle
@cosmeの最新クチコミです。
sidetitleリンクsidetitle
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
sidetitleその他リンクsidetitle
