スポンサーサイト


SUQQUのホワイトニングシリーズ。

※プレスブログさんのモニター記事です※

顔筋マッサージで有名な、
あのSUQQUの、
ホワイトニングシリーズを試すことができました。

今回試すのは、
20090328150515.jpg・ HA ホワイトニング ローション
・ HA ホワイトニング エッセンス
・ HA ホワイトマスク

・・・の3点です。
SUQQUのスキンケアは、
以前、リファインドフロウのラインは試した事はあったんですが、
今回はホワイトニングのライン。

単に白いだけではなく、ハッとする明るさとみずみずしい潤いを
保ち、
思わず触れてみたくなるやわらかな透明肌を実現するそうな。

シンプルステップで高い保湿効果もウリにしているようなので、
期待です。


まずはHA ホワイトニング ローション

とろみのあるローションですが、コットン使いすると浸透も早く、
しっとり具合もなかなか。
癖のないローションだと思いますが、ちょっとアルコールが強いような?
SUQQUのスキンケアは香料が強いんですが、
これもまたそうでした。
ちょっと苦手な香り(^^;

HA ホワイトニング エッセンス

白濁したジェルミルクのような質感で伸びも良いのですが、
これがなかなかしっかりとしっとりさせてくれる。
クリームほどはいかないけど、クリームに近い保湿力がありそうだと感じました。
夏場なら、ローションの後にこれだけ、で終わらせることもできそう。
同じラインなのに、
こちらの香りはローションよりも微妙に優しい気がしました。

そしてHA ホワイトマスク

白いクレイパックです。
普段からクレイパックは何かしら手元に置いてありますが、
クレイパックの中ではわりと硬くないクリーム。
洗顔後の乾いた顔全体に塗り、私は湯船に浸かりながら5分放置。

垂れてきてしまうようなこともなく、カッピカピになることもないのですが、
ぬるま湯で指を使いながら丁寧に洗い流さないと落ちないので、
意外と肌にしっかり吸着されていたのだと実感できます。
くすみは抜けます。
でもこれはクレイパックなら当然という気も・・・?
ちょっとお高めのクレイパックです。


ホワイトニングのライン、
当然のことながら、使い続けてみないと効果はわからないので、
今回のミニボトルでは美白についての感想は書けませんが、
ホワイトニングのラインのわりに潤いも高く、
あれやこれやの手間がないシンプルSTEPというのは魅力。

個人的には今回は試すことのできなかった、
HA ホワイトニングミストというものが気になります
日中用のミストローションで、
メイクの密着感を高め、崩れにくくしてくれるらしい

近々チェックしに行こうと思っています。
スポンサーサイト
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Q

Author:Q
blog内の画像及び文章の無断転載は、固くお断りさせていただきます。

ご理解・ご協力お願いいたします。

sidetitleblog listsidetitle
sidetitle@cosmesidetitle
@cosmeの最新クチコミです。
sidetitleリンクsidetitle
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
sidetitleその他リンクsidetitle
