スポンサーサイト


ck「ピュアホワイトトリートメント ツーウェイファンデーション」。

※Blingさんのモニター記事です※

先日応募した、
Blingボックス 第2弾に当選いたしましたので、
モニター記事3連発の3発目です。

20090209085112.jpg
ck「ピュアホワイトトリートメント ツーウェイファンデーション」。

そうです、コスメ大好きな私ですが、
ckビューティー、人生初です!

見てこのコンパクト!
クリアケースの中に白いコンパクトが入ったような、
なんともカッコイイデザイン

いやいや、これまで目にしてきたどこのブランドのコンパクトよりも、
斬新なデザインだと思います。
この“ピュアホワイトトリートメント”シリーズ、
乾燥、紫外線、汗、睡眠不足など、
過酷な環境ストレスによりくすみがちな現代女性の肌を守って、
明るく澄んだ透明感のある美肌に導く、トリートメントタイプのラインだそうな。

20090209085140.jpg
2way使用可ですが、
初日はまず水ナシで使用。

軽~い感触で、カバー力はまぁまぁ。
ふんわりフォギーな桃肌仕上がり。
付けたてはマットですが、
全てのメイクが終わる頃に・・・ほんのりツヤが出てきました

そして一日乾燥せず。
崩れに関して、
化粧直しをせずに夜まで様子を見ると、
ツヤを通り越して、毛穴の目立つテカリになってきたかな?というギリギリくらいで、
その他の剥げ落ちやらの崩れはほとんどナシ!!

モニターでは、標準色の【#304:ベージュオークル】がきましたが、
残念ながらこちらの色は私の肌色より濃く、合わず。

付けたそばからオレンジっぽく発色してしまい、う~ん・・・
ただ、
時間経過による色の変化などはなかったので、
肌色が合えば「一日くすまない」というウリがもっと実感できたかも・・・。


そして2日目。
今度は水アリでの使用。

やっぱり水アリとナシでは付き方が違いますね!
水分系リキッドFDのようにピタっと肌に吸いつくように付き、
即座にツヤの出る仕上がり。
こちらの方がかなりナチュナル・薄付きな印象でした。

ただしこちらは、日中の乾燥を感じちゃいましたので、
水アリは夏場に使用した方が良いかも。


これを機に、ckカウンターへデビューしちゃおうかしら??

色さえ合えば、私はかなり好きなタイプの使い心地のパウダーFDでした


スポンサーサイト
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Q

Author:Q
blog内の画像及び文章の無断転載は、固くお断りさせていただきます。

ご理解・ご協力お願いいたします。

sidetitleblog listsidetitle
sidetitle@cosmesidetitle
@cosmeの最新クチコミです。
sidetitleリンクsidetitle
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
sidetitleその他リンクsidetitle
