スポンサーサイト


「クノール」サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュ。

※Blingさんのモニター記事です※

先日応募した、
Blingボックス 第2弾に当選いたしましたので、
モニター記事3連発の1発目です。

20090202192651.jpg
「クノール」サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュ。


以前から、
朝食・昼食をほとんど食べない習慣をチョコチョコ書いていますが、
まともに食べない昼食代わりに、
この類のカップスープはよく食べています

クノールといえば・・・カップスープの王道ですよね~。

歴代のCMも印象的。
寝起きのパジャマ姿で「ふぁ~~」な感じの(笑)
さて、
私の大好物の1つに実はコーンスープがあるので、
レトルトのものからお店で出てくるものまで、メニューにあると注文して食べているわけなんですが・・・

粒がたっぷり入っているものが好き

そして、濃厚なものが好き

これって、カップスープとなると非常に難しい。

濃さはお湯の加減でどうにでもなりますが、
粒よ、粒。

明らかに、パケに偽り?!粒が少ないものもあれば、
お湯で戻してもショボショボのものもあったり~(^^;

結構うるさいです、私。

で、
これまでは正直、某メーカー(他社)のものが一番っと思っていたんですが、
今回モニターしたこれを食べて、かなり気に入りました

ベースは濃厚なコーンポタージュスープ。
それにプリンプリンのコーン粒。
さらに、大食いのお腹を満たしてくれるほっこりポテトと具だくさん

そして、
ネーミングにもなっている‘サクサクパン’。
たいていクルトンなんかベチョベチョになった状態のはずですが、
これは長い時間サクサク
特殊な製法だったりするのかしら?

本当に美味しいです

これは要チェックかな~
スポンサーサイト
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Q

Author:Q
blog内の画像及び文章の無断転載は、固くお断りさせていただきます。

ご理解・ご協力お願いいたします。

sidetitleblog listsidetitle
sidetitle@cosmesidetitle
@cosmeの最新クチコミです。
sidetitleリンクsidetitle
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
sidetitleその他リンクsidetitle
