スポンサーサイト


かるじゃが。

※プレスブログさんのモニター記事です※

20081031220654.jpgグリコさんから、
新しいパリパリとした食感のポテトスナック、
かるじゃが】なるものが、
発売されるそうです(発売は11/18だとか)

私、かなりの食いしん坊ですが、
3度のメシよりお菓子・・・じゃなく、
3度のメシとお菓子

やめられません、とまりません
お菓子が食べたくなるその時・・・
のスナック菓子好きですが、年中食べているわけではありません。

ご飯も含め、
基本的に、何かを口にするのはに比重が高く
朝昼何も食べない時はザラ

私の胃袋は完全夜型のようで、
夕飯から食がstartし、夕飯の後のスナック菓子は別腹(笑)

DVDを観ながらポリポリ、
ソファで寝転がってマンガを読みながらポリポリのスナック菓子は、
学生時代から全くやめられず。
そしてお腹がいっぱいで
「あ~~満腹だわぁ~」と、そのまま寝るのが至福の瞬間
食べてすぐ寝る・・・ですな。

あ、お腹いっぱい飲んだ後のラーメンじゃなく、
スナック菓子もよくやるパターン。

これね、
飲み帰りに、千鳥足でコンビニに吸い込まれ、
大量のスナック菓子をカゴに入れて買っている私の姿、
知人の間ではちょっとした名物です(^^;
うつらうつらしたままスナック菓子を食べ、
翌朝部屋のゴミ箱に放り込まれた大量のスナック菓子の空き箱を見て、
正直毎回ギョっとします
そして後悔・・・。 でもやめられません。

そうなんです、
こんな食生活なので、当然痩せれません

次の日に、絶食やらストイックな運動をしなければいけないとも、
やめられません。

スナック菓子がなかったら、ストレス溜まりまくってしまうかも(笑)

っと、
そろそろ肝心の【かるじゃが】の話に。

これ、
見た目はプリッツまんまなので、当然その食感を想像しながら口に入れたところ・・・
ポリッというか、サクっというか、とっても軽い
中が空洞になってるのね~。
でも味はしっかり濃厚

“うましお”味は、じゃがいもの味がしっかり残ったほんのり塩味。
“ペッパーベーコン”味は、じゃがいもに香ばしいベーコンの味。
私はこのペッパーベーコン、好きだわぁ~(プリッツよりも 笑)
パケもカワイイし、一箱ペロっといただきました

今回のモニター、個人的に、本当に嬉しいモニターでした
スポンサーサイト
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Q

Author:Q
blog内の画像及び文章の無断転載は、固くお断りさせていただきます。

ご理解・ご協力お願いいたします。

sidetitleblog listsidetitle
sidetitle@cosmesidetitle
@cosmeの最新クチコミです。
sidetitleリンクsidetitle
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
sidetitleその他リンクsidetitle
