スポンサーサイト


グリコ Dororich。

※CyberBuzzさんのモニター記事です※

私、
1日に5~6杯は飲む、自他共に認める“コーヒー中毒”なのですが、
コーヒー味は何でも好き

コーヒーゼリーも大好きです。

というわけで(?)、
以前からコンビニでちょくちょく買ってた、このDororich(ドロリッチ)
たまたまCyberBuzzさんでモニター募集していたのを見つけたので、
応募させていただきました!
20081026185129.jpgCMみたい(笑)
こんなにいただきました!!

小さい頃から、コーヒーゼリーといえばグリコ乳業

お下品にも、
グリコの甘ぁいコーヒーゼリーを、
ぐしゃぐしゃに潰してミルクと混ぜてから食べるのが好きだったなぁ。

っと、
このDororich、
そんなお下品な事をしなくても、初めからコーヒーゼリーがクラッシュしてあるんです
ミルクと混ざって甘くて美味しい
新食感と謳っていますが、
この食感、まさに小さい頃のお下品な懐かしい食べ方での食感

なのに、
一応気になるカロリーも110kcalと安心圏内

また、個人的に拍手を送りたいのが、
このストロー。

新型ストローらしいのですが、
今までこういうドリンクゼリーとかの付属のストローって、吸い上げにくいものが多くなかったですか?

「ん゛~~~」ってムキになって吸って、ズボっと大きな塊が口に入ってきたり(笑)

それが皆無です。
とっても食べやすい、というか、飲みやすい

モニター分を食べつくしても、これはまたコンビニで買います
仕事のお供にネ。

スポンサーサイト
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Q

Author:Q
blog内の画像及び文章の無断転載は、固くお断りさせていただきます。

ご理解・ご協力お願いいたします。

sidetitleblog listsidetitle
sidetitle@cosmesidetitle
@cosmeの最新クチコミです。
sidetitleリンクsidetitle
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
sidetitleその他リンクsidetitle
