

Club-F♪

登録してあったBlingさんから、

ブログパーツを貼り付けるだけで
「Club-Fオフィシャルブロガー」になれちゃいます、とのご連絡をいただいので、
私もとりえず貼り付けてみました。

AnecanやOggiなどの小学館の女性誌でお馴染みの
FAnetが今月4月に立ち上げたサイトが「Club-F」(クラブ・エフ)。

参加ブログへの特典としては、
月間のアクセス数に応じて賞金がもらえたり、
ブログ大賞の候補になるなど、数々のチャンスがあるそうです。

参加の条件は、Club-Fのブログパーツを貼るだけ。
どんなblogでもOK。

簡単なのでぜひ♪

ロレアル UVパーフェクター ロングラスティング。

※Blingさんのモニター記事です※

この時期の紫外線
実は8月と同じくらいの量なんですよねっ
あ~恐ろしや・・・。

私も紫外線対策、少し早くからしています。

ただ、この時期、
紫外線は多いけど、まだ日によっては乾燥も気になったりと難しい

そんなところに
Blingさんからいただいたこれ。
20090416112004
ロレアル UVパーフェクター ロングラスティング#パープル




《製品特徴》
・乳液+日やけ止め+化粧下地+カラーコントロールの4役
・紫外線カット効果が高いのに、うるおい感があり肌にやさしい
・白浮きしない、べたつかない


との事です。

早速使ってみました

続きを読む

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Q

Author:Q
blog内の画像及び文章の無断転載は、固くお断りさせていただきます。

ご理解・ご協力お願いいたします。

sidetitleblog listsidetitle
sidetitle@cosmesidetitle
@cosmeの最新クチコミです。
sidetitleリンクsidetitle
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
sidetitleその他リンクsidetitle
